エキゾチックレザーマーケットジャパンへのお問い合わせはこちら
爬虫類Q&A
企業検索
製品一覧
革素材一覧
革の種類と知識
トップページ

フェイスブックページのリンク
ツイッターへのリンク
取引ご検討の企業様へ
トップページ > エキゾチックレザーの取扱をご検討の企業様へ
エキゾチックレザーの取扱をご検討の企業様へ
新たにエキゾチックレザーを扱ってみませんか
取扱までの基本的な流れ

01

企業を探す
用途に応じて企業検索、革素材一覧、製品一覧などから企業を検索してください

02

お問い合わせ
.該当の企業が見つかりましたら、お問い合わせフォーム・メール・電話からお問い合わせください

03

ご連絡
企業から御社にご連絡し、内容をお聞かせいただきます。万が一、ご連絡いただいた企業が難しくても、できそうな会社があった場合はその企業をご紹介させていただきます。

04

お打ち合わせ
素材、デザイン、価格、ロット数、納期など、お客様のご要望をお聞きします。それに合わせてご提案させていただきます。

05

契約
内容をお打ち合わせして、実際にご納得いただけたら、ご契約をしていただきます。

06

開発〜納品
内容に合わせて、開発をしたり、ご要望の商品を納品したりと、ビジネスを進めさせてただきます。
取扱のメリット
エキゾチックレザーを御社のビジネスに活用してみませんか?
共に業界を盛り上げてくれる、以下のような企業を探しています。
エキゾチックレザーは高いブランド価値や、ステータスなど多くの魅力がありますが、エキゾチックレザー皮革や製品を扱うには専門性の高い知識や理解、技術力が欠かせません。この業界で長く実績をあげている企業を信頼のおけるパートナーとして、御社のビジネスに活用してみませんか。
新しい革、製品を開発したい
企業のブランドを高めたい
商品を差別化したい
皮革製品を新たに開発したいブランド・メーカー様
企業検索はこちら
取扱のためのよくあるご質問
取扱についてよくいただく質問をまとめました。以下よりご覧いただけます。
エキゾチックレザーは特殊な革であるため、通常の革とは異なる部分もございます。革の特性や、等級の付け方、単価の決まり方、最低ロット数、製品の卸値は?注文方法は?など、お取引の際によく頂くご質問を「爬虫類Q&A」ページにまとめました。
お取引に関するご質問はこちら
お取引に関するよくあるご質問はコチラ
爬虫類Q&Aをみる
お役立ちコンテンツ
エキゾチックレザーを取扱うにあたって、お役に立つコンテンツを集めております。以下からご覧ください。
エキゾチックレザーに関するコンテンツへのリンク
お取引に役立つエキゾチックレザーの知識
コンテンツをみる
©一般社団法人日本皮革産業連合会 全日本爬虫類皮革産業協同組合. All rights reserved.