エキゾチックレザーマーケットジャパンへのお問い合わせはこちら
爬虫類Q&A
企業検索
製品一覧
革素材一覧
革の種類と知識
トップページ

フェイスブックページのリンク
ツイッターへのリンク
革製品が買えるお店
トップページ > 革製品が買えるお店一覧
ショッピングサイトで買う
セベック東京のWebサイトイメージ
CEBEC TOKYO
“One and Only” をコンセプトにしたCEBEC TOKYOのオフィシャルショップ。
ウェブから購入
フレッジのWebサイトイメージ
Fledge
(有)藤豊工業所が運営するD2CブランドFledgeのネットショップ。原皮から製品まで一貫して自社生産しています。
ウェブから購入
ジーラゲッジアンドエキップメントのWebサイトイメージ
G LUGGAGE AND EQUIPMENT
革・レザーのスペシャリストが手がけるレザーブランド。旅とキャンピングからインスパイアされたものを揃えています。
ウェブから購入
池田工芸のWebサイトイメージ
IKEDA Kohgei
黄綬褒章を受章した創業80年の老舗が運営するクロコダイル専門ブランド。「池田のクロ」と呼ばれる瑪瑙磨きによる黒艶のクロコダイルは池田工芸の代表作です。
ウェブから購入
レザージュエルズのWebサイトイメージ
LEATHER JEWELS
「クオリティを追求し、持つ人に喜びと幸せを提供する」をコンセプトに、世界のファッショントレンドに日本の文化、技術を融合しオリジナリティのある商品を開発しています。
ウェブから購入
ナサミカのWebサイトイメージ
NASAMICA
1916年創業のプレミアムレザー・ファクトリー・ブランド。永遠に受け継がれていくプロダクトでありたいという想いを込め、熟練のクラフトマン達が丁寧に時間をかけ手作りしています。
ウェブから購入
リオデピエドラのWebサイトイメージ
Río de piedra
「リオ デ ピエドラ」厳選された素材を使用し、国内屈指の熟練技術者が制作した、本当に上質な製品をカジュアルに日常生活にも取り入れて頂くためのブランドです。
ウェブから購入
ザオーのWebサイトイメージ
ZAO
職人の技術の高さと繊細さを感じさせる品を自社工場にて製造しています。製品は「洗練、気品、女らしさ」がコンセプトのブランドLeilianのサイトにて販売しています。
ウェブから購入
カワヒコのWebサイトイメージ
川彦
皮革卸という皮革のプロが原料から吟味し、国内でも有数の職人によって製造された最高級のエキゾチックレザー製品を、よりお求め安い価格で提供しています。
ウェブから購入
店舗で買う
レザージュエルズ取扱店舗一覧
(株)タイコウ
LEATHER JEWELS
PONTE(北海道小樽市)
リエドピエドラ取扱店舗一覧
(株)イシカワ
Río de piedra
銀座オサダ(東京都)
©一般社団法人日本皮革産業連合会 全日本爬虫類皮革産業協同組合. All rights reserved.