エキゾチックレザーマーケットジャパンへのお問い合わせはこちら
爬虫類Q&A
企業検索
製品一覧
革素材一覧
革の種類と知識
トップページ

フェイスブックページのリンク
ツイッターへのリンク
NEWS
トップページ > NEWS
American Tanning & Leather LLCより届いたニュース
新着情報
お知らせ
2023-03-14
2023/03/10付けでAmerican Tanning & Leather LLCより
下記アナウンスが発表されました。
------------------------
高級皮革産業と保全に大きな勝利

世界中の高級品業界の大きな勝利で、カリフォルニア州東部地区の首席連邦地方裁判所判事は、ワニ製品の輸入と販売に対するカリフォルニア州の禁止に異議を唱える訴訟で、業界とルイジアナ州を支持しました。

判決は火曜日の午後遅くに下され、私たちはこれ以上興奮することはできませんでした。ワニの卵の販売は、民間の土地所有者が最も手付かずの生息地を維持することを奨励しているため、これは革職人、ブランド、皮なめし業者、および保護にとって大きな勝利です。この持続可能な利用プログラムは、アメリカのワニの個体数を1960年代の野生の10万頭未満から今日の米国では500万頭以上にもたらしたものです。

法的努力に貢献し、支援の手紙を書き、法廷での非常に激しい訴訟を通じて私たちの業界をサポートしてくれたすべての人に感謝します。
©一般社団法人日本皮革産業連合会 全日本爬虫類皮革産業協同組合. All rights reserved.